we are Delicate.

起業を目指して奮闘する30代OLの毎日

IKEA × marimekko コラボが欲しい

3月に発売されるIKEA × marimekko

日本では2/21(火)にお披露目会があるから、そこで詳細も発表されるのかな

待ちきれず、本国のHPを見に行ってしまいました

「サウナ」から着想を得たコレクション

 

色使いやモチーフは個性的だけど、おしゃれ。

ちょっと和っぽいテイストのものもあったりして面白い。

個人的に欲しいなと思ったものをランキング形式で書きたいと思います。

※価格は現地価格になりますのでご参考までに

欲しいものランキング

1位 グラス(現地価格:約500円)

カッティングが綺麗で光が当たると水面みたいにキラキラして見える

重ねて収納できないのが難点かな

グラスの底に見えるか見えないか程度にロゴが書いてあります笑

 

2位 キャンドル(現地価格:約1,300円)

香りはルバーブとニワトコって書いてあった。

ニワトコってダンブルドアが持ってた杖だよね(浅はか知識)

どんな香りなのか気になる〜

 

3位 うつわ(現地価格:約760円)

涼しげな感じだから夏とか大活躍しそうな感じ

フルーツとかサラダとか入れたい

 

4位 おぼん(現地価格:約1,300円)

そのまんまルバーブ!笑

形的には使いにくそう

でも他には絶対ないデザインだから手に入れたい

 

5位 バッグ(大)(現地価格:約380円)

色使いがかわいい。

このバッグ何気に使えるし、値段も安いから絶対買い

 

番外編

ステンレスの水筒(現地価格:約1,300円)

700mlだから結構大きそう。

今は全然水筒使わなくなっちゃったけど、出社が多かったら買ってたかな。

 

果たして全部買えるでしょうか・・・

今からドキドキです

欲しい人が手に入れられるようにしっかり在庫が用意されてますように!!